よくある質問
- Q1.お弁当は当日注文で良いですか
- はい、当日の午前中にご連絡ください。ただし、お弁当によって締め切り時間が異なります。詳しい締切時間は店舗までお問い合わせください。
- Q2.受付時間を教えてください
- 平日8:00~17:00までとなっております。
- Q3.はじめてなのですが、どうやって注文したらいいのですか
- お電話またはホームページのお問い合わせフォームから会社名、お届け先のご住所、ご担当者様のお名前、ご連絡先をお知らせください。
- Q4.数の変更は可能ですか
- はい、当日のご注文締切時間までは変更可能です。
- Q5.大規模イベントのスタッフ向け弁当の発注を予定しています。発注数の上限はどのくらいでしょうか
- 特に発注数の上限は定めておりません。ただし食材や配送車両の手配などがございますので、100食を超える際は納品希望日の1週間前までに一度、ご相談いただきますようお願い申し上げます。
- Q6.何週先まで注文できますか
- 1ヵ月先までご注文可能です。
- Q7.1日単位での注文はできますか
- はい、会議用弁当やオードブルなどはその日のみのご注文にも対応させていただいております。日替わり弁当をご希望の際もお気軽にご相談ください。
- Q8.どんなお弁当なのか知りたいので、試食をしてみたい
- ありがとうございます。お電話またはホームページのお問い合わせフォームから会社名、お届け先のご住所、ご担当者様のお名前、ご連絡先、ご試食希望日をお知らせください。
- Q9.お弁当の消費期限はどのくらいですか
- 午後2時までの喫食をお願いしております。それ以降のご喫食をご希望の方はご相談ください。
- Q10.配達時間の指定はできますか
- ルートで配達しておりますので12時までのお届けでお願いしております。詳しい配達時間は一度ご相談ください。
- Q11.配達場所が日々変わる工事現場です。配達をお願いできますか
- 対応可能な場合と難しい場合がございますので、ご相談ください。
- Q12.お弁当はどのようにして届きますか
- ご指定の納品場所に配送員が納品させていただきます。屋内に入らせていただきますので、セキュリティに心配がある場合などは納品場所変更のご相談をさせていただく可能性がありますのでご了承ください。
- Q13.イベントでのお弁当発注を予定しています。エリア外だけど可能ですか
- 出来る限り対応させていただきたいと存じます。ただし納品場所、納品時間、ご希望数量によって対応の可・不可が異なって参ります、まずは一度お問い合わせください。
- Q14.支払いはどのようにすればいいのですか
- 当日現金、チケット、もしくは掛け払い(集金または振込)にてご対応させていただいております。
- Q15.末締の翌末払いは可能ですか
- はい、ご対応可能です。その他、お支払いに関する詳しい情報はお問い合わせください。
- Q16.入会金や年会費、宅配料はかかりますか
- 入会金、年会費などはございません。また配送料はお弁当代金に含まれております。
- Q17.クレジットカード・電子マネー・デビットカードは利用可能ですか
- 申し訳ございませんが現在は対応しておりません。
- Q18.キャンセル料は発生しますか
- 注文締切前の変更にはキャンセル料は発生しません。
- Q19.返品は可能ですか
- 申し訳ございませんが保存ができない食品のため、返品には対応しておりません。ご理解いただきますようお願い致します。
お問い合わせ
株式会社あじわい亭に関するご相談・ご質問は、
下記フォームまたはお電話からお問い合わせください。
お急ぎの場合、お電話でもお申込みが可能です
下記の情報をご用意のうえ、お問い合わせください。
- 企業名
- 企業所在地
- 担当者名
- 食数
- 納品場所(企業の場所)
港店 052-389-2220
尾張旭店 0561-41-9139
受付時間 8:00~17:00
お問い合わせフォーム
必須項目をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。